プロフィール

kotori621

Author:kotori621
金星でひっそりcabal楽しんでますか?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2ヶ月ぶり?

になるのかな。

知り合いのブログを見るためにブログチェックを見てたら気になる記事が!

なんと実装されるとかされないとかいろいろ言われてたSIG武器?がきたそぉじゃないですか

が、しかし

ボックス?はアイテムショップで購入出来る←ここ重要!!

みたいなことが書かれてて

課金かよ!!結局金儲けなのか!!!

やっぱもぉCabalは終わってるな・・・と思いました。


まぁ自分も前まではやめるといいつつ何回も戻ってたけど

今回はなんか違うよぉでぜんぜんinしよぉという気がおきてこない・・・

自分も某FBさんのようにまこぉかと思ったけど帰属が多いもので(*´σ-`)

広告がry

広告が出るときがブログの更新時期です。こんにちゎ!

最近は動画見てるか牛やってるか放置してるか牛やってry

な感じです。

S鯖のベルデク君は人気があまりなかったのか、赤文字の人をpkしていたからなのかレイクサイドでさびしそーにしてましたが

V鯖のベルデク君は人気者なよーでレイクサイドに行ってもなかなか会えません!!!

まぁそれでも回るんですけどね(*ノー;*)

自分も某BLさんのように

牛からのドロップが定期収入!! 

といえるようにがんばります(●´ω`●)

まぁ前までは似た感じの利益くらいやったけど・・・・・ここ最近はすげぇ負けてるので!!!

レアといえばS埋めのあーまーに上限が埋まったくらいかな!!

SS?そんなのないよ!自分で想像してよね(・ω・)

おしまい まる

広告が!!

ネタです!! 
でもうれしかったので・・・(●´ω`●)

もらい物の ダマスカスカタナ
 クリティカル確立埋め ←ここ重要!!

強化すること数十M・・・・・

続きが気になるあなたへ。

続きを読む »

島ソロ。

最近島ソロがマイブームです!

って言ってもめったに黒字なんてないですけどね・・・・

そんなことを思いつつも行った今日の島で!!

Σ(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)!

Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!

赤オスミ

キタコレ!!!

おしまい まる

3台目の奇跡(●´ω`●)

えっと、S鯖に移動してきてベルデク君と戯れること66回。

いじっぱりはベルデク君はなかなかいいの落としてくれなかったけど
やっと落としてくれました!!!

1回目、2回目と貧乏なのでいいもん落ちて慌てて拾ったりしててSS撮るの忘れてて
次こそはと思ってたので撮りました。

落ちたところのSSはありません!だって慌ててすぐ拾っちゃうからwww
だから、落ちてるSSはこれからもないです!w

Cabal(Ver1381-100527-1953-0001).jpg


バイクktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FCが落ちたのかと思ったのは内緒です。


なんか牛レアがバイクばっかり・・・・w
でも、文句はない!!だってバイク高いから!!!

次はエポかな!エクステかなぁぁぁぁぁ!!!!!


 | ホーム |  次のページ»»


