プロフィール

kotori621

Author:kotori621
金星でひっそりcabal楽しんでますか?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ばいく。

1台目は普通に売ったのですが

2台目は特に買いたいものも今のとこないので使用中!!

んで拾ったらやっぱり強化したくなるよね!

クリスタル持ってるのに強化してまで使う必要あるのかってやつですね(>_<")

でも、もし自分で拾ったとしたら使いたくなるよ。ウン…きっとなる・・・・・ハズ

あと色ですがやっぱ+6の色がいちばんかっこいいよね!!(●´ω`●)

失敗したりプラコが高くて強化出来ないのもあってずっと+4だったけどやっと+6になったよ。ktkr( -ω-)y─┛~~~~~

えっ!!どんな色かって・・・しかたないなぁぁぁ(笑 

Cabal(Ver1381-100519-1742-0000).jpg

(〃'∇'〃)  

おしまい。



コメント

しwwwwねwwwwwwwwwww
2010-05-25 21:03 雷童 #- URL [ 編集 ]

寺2壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>でした。

また機会があればお願いします~ノシ
2010-05-26 23:05 QUEEN #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kotori621.blog13.fc2.com/tb.php/11-367523bc

 | ホーム | 


