プロフィール

kotori621

Author:kotori621
金星でひっそりcabal楽しんでますか?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



広告がry

広告が出るときがブログの更新時期です。こんにちゎ!

最近は動画見てるか牛やってるか放置してるか牛やってry

な感じです。

S鯖のベルデク君は人気があまりなかったのか、赤文字の人をpkしていたからなのかレイクサイドでさびしそーにしてましたが

V鯖のベルデク君は人気者なよーでレイクサイドに行ってもなかなか会えません!!!

まぁそれでも回るんですけどね(*ノー;*)

自分も某BLさんのように

牛からのドロップが定期収入!! 

といえるようにがんばります(●´ω`●)

まぁ前までは似た感じの利益くらいやったけど・・・・・ここ最近はすげぇ負けてるので!!!

レアといえばS埋めのあーまーに上限が埋まったくらいかな!!

SS?そんなのないよ!自分で想像してよね(・ω・)

おしまい まる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 08:30 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kotori621.blog13.fc2.com/tb.php/15-42ccd1f7

-

管理人の承認後に表示されます
2012-10-27 08:59 |

 | ホーム | 


