プロフィール

kotori621

Author:kotori621
金星でひっそりcabal楽しんでますか?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ばいく。

1台目は普通に売ったのですが

2台目は特に買いたいものも今のとこないので使用中!!

んで拾ったらやっぱり強化したくなるよね!

クリスタル持ってるのに強化してまで使う必要あるのかってやつですね(>_<")

でも、もし自分で拾ったとしたら使いたくなるよ。ウン…きっとなる・・・・・ハズ

あと色ですがやっぱ+6の色がいちばんかっこいいよね!!(●´ω`●)

失敗したりプラコが高くて強化出来ないのもあってずっと+4だったけどやっと+6になったよ。ktkr( -ω-)y─┛~~~~~

えっ!!どんな色かって・・・しかたないなぁぁぁ(笑 

Cabal(Ver1381-100519-1742-0000).jpg

(〃'∇'〃)  

おしまい。


ベルデク君 再び。

ついに

ついに


ついに


バイクが落ちたうぇwwwwwwwwwww

しかも2台拾いました。


ごちそ~~さまでした!!!

9匹目

久しぶりに牛に出会った^^

オスミウムバトルスーツ が落ちたのが見えた。




悲しかっtt・・・・


                                             おしまい。

(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回のは牛とはまったく関係ないですね・・・

まぁでも

ただ一言!!!


ktkr!!

pot.jpg

双子の牛君たち^^

8匹目のドロップ

結果^^












テラグレースコート(FB)(’’’’’

思わず笑ってしまった^^ハァハァ

エポとかの双子君は大歓迎だぉっぉ(。・_・。)


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


